合宿

大学のサークルの合宿に行ってきます。

5日にかえってきます。

なので、サイトの更新はできません、
もっとも もとからそんなにしてませんがね(ぇ

日記の方は はてなダイアリーの特性上、携帯から普通にメールおくることで更新できるので問題なくかけます。

掲示板の方は 両方携帯対応なので、問題なく、レスできます。

いやぁ便利な世の中になったもんだ(ぁ


あっなんのサークルかは秘密です・・・・・なんか言うの恥ずいから(ぁ

別に変なんじゃないですよ、ネッターの何人かには普通に公表してますし(ぉ



とりあえず、海に行くみたいです・・・・・このクラゲシーズンに(ぇ

んでは、準備〜です。