春道結果、九州

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/

ジュニア

アリブーが優勝。
よくおぼえてないけど
速攻で試合おわった記憶が。
いや、違う試合だったかも。
速攻で勝たないと厳しいデッキだし、どうなんだろ。


シニア

シャドー君のカメルギアが優勝。
やっぱカメルギは強いよ。
構築がよかったのかな。
2位はイエローさん
kiriさんと同じデッキかな?
まぁでもバンギってのは紛れもない事実。岩なくてもいけるんですかねぇ。
ツンデレ勢みんな秘策入りバンギでくるんかいなw
3位にルンカル、4位にハッサム
なんかシニアは一昔前のメタを見ている感じw
ザワ君も、リュージ君もおつかれでした。
赤ルンパが速攻でなぐってきたから負けたのこと@リュージ君談


マスター
1位のyukiさんのデッキは調整つきあった時まじで頭いいと思った。
ハッサム単には五分だったらしいけど、よく優勝できたもんだ
んで2位と3位がハッサム
やっぱ九州ハッサム単がつよいってことをあらわしてますね
さすが 王国、一味違うぜ。
4位とか空気読めてない昔のデッキ。たまたまだろw(おぃ


こんな感じ

ノークレーム^^