ごめんなさい><

ごめんなさい><

更新さぼってます(おぃ


理由は、シャメさんから薦められてかった 遊戯王WCS2007 のせい(おぃ

遊戯王は最近までやったことなかったんですが、ゲームで全カード使えるというのはすばらしすぎ

何が強いか、とか全く自分知らないので、適当に初期デッキを強化していってます。

方向性はあってるんだろうか・・・


ただいま、勝率5割くらいでやっと、レベル1全員5回倒して、レベル2にいったところ。

2回に1回まけてるって感じですかねぇ・・・・


ポケカもこういうのでればいいのに(それでまとめるのか


レポは一応完成したんですけど、太字とかの強調がすんでないです。


明日中にはあげたいです(おぃ