春道結果、東北

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/


ジュニアはガブリアス・・・・

自分はトーナメントレベルまでいくわけない、とおもってたのに、入賞・・・

流石、世界大会に当日枠で参加した女の子ってだけあるかなぁ・・・すごいです。


シニア

ハピナス単が優勝・・・・
てか、東北でもハピナスか・・・・
シャメさんもハピナス単愛用だし、やっぱつよいんかいな。
情報あつめて考察したいもんだ。

2位は悪バンギのkiriさん
岩なしでも、いけるんですねぇ
DPのポケモンとかHP高いのに・・・
なんか工夫でもあるのかな?

んで、サーナイトピジョットハッサム
やっぱサーナイトには最近はルギアは必須なのかな?
ベスト16以下になるとやっぱ謎が多いですね


マスター

カメネールピジョットが優勝。
あれの消えた理由は封印なんだから、封印の少ない今となりゃ普通に優秀。
やっぱ強いですねぇ。
2位は関東K田さんのカイリキー。
カイリキーは使ったことも使われたこともないのでわかんないです・・・
ハピナスエレキブルがメタになりそうな今、ますます熱いのかも。
んで、ゴウカザル・・・・
うーん、サイド6ではトーナメントレベルじゃないと思ってたのに・・・
つよいんかいな。Xははいるのかな?
んで4位にキブルカイリュー。いまだにそこまで強いのかどうかわからない。
以下ベスト16にも、メタデッキが並ぶ。
東北はこれを見る限りレベル高そう。


こんな感じです。