ブラウザ

最近 FireFox がエラーばっかだすんで、ブラウザを乗り換えて見ることにしました。

IE→ドーナッツP→プニル→炎狐 ときていて(ノーパソは グラニ

カスタマイズのよさと、最近のFastFox以上にはやくなってたんで満足してたんですが

エラーが大量に出てめんどい。壕奪開くたびに出るのはめんどい。

そういうわけで、今回 Opera に変えてみました。

既に落としてた奴があるんで、それを最新版のにしたら・・・


すげぇwwwwはえwwwwwwwwwww


現存ブラウザ最速ってのは一応知ってはいたんですが、ここまではやいとは。

流石DSやwiiのブラウザとかAUのブラウザに採用されるブラウザ。

しばらくはこれを愛用しそうです。


そういやグーグルの独自ブラウザまだ試してなかったな?

あれも最速らしいし、機会があったら使ってみますかね。