マンナンライフの蒟蒻畑

今頃ですかって感じのネタ。


あれってちゃんとパッケージに、「老人や子供は食べないでください」って書いてるんですよね。

しかも目立つように赤色で。

それなのに、訴えられるって本当にかわいそうだと思います。


注意書きを読まずに、もしくは無視しして、その結果 不幸な結果になる・・・

まぁそういうのは個人の勝手ですが、個人的には「ならやめといてもらいたい」ですかねぇ。


じゃないですかね?





それに ひょーげんーわいーきょく メタボリックドライバー!! は仕様だ!

注意:このレポには壕の思い違いや、もしくは、わざと強調、さらには改変しているところもあるかもしれません、ってか多分あるでしょう。あらかじめご了承ください。あと、日本語や英語、専門用語の書き間違い、もしくは文字上にはあらわれない漢字や英語の読み間違いがあるかもしれませんが、読み流してあげてください。でも、間違っていると伝えてくれるやさしい方、もしくはレポの内容に不満な方は壕あてに、こちらにメールください。どちらも同じくらい待っています。

イベントレポートにちゃんとあらかじめ書いてる!

プロパティから確認できる最終更新日が7月24日であることも、後から付け加えたわけではないことを証明してくれる!

貴様らは、俺のてのひらで 踊らされているだけなんだよ!



・・・・

ごめんなさい、訂正しておきました。

ついでにお茶目な みやパパさんとのやり取り とか、リュージ君との壮絶な戦い とかを加筆訂正しときました。