カードリスト公開

http://www.pokemon-card.com/card/dpt_booster01.html

またシェイミXって・・・・なんなのさ

カメックスバシャーモ・・・・あれメガニウムは?

ふーんデンリュウそういえば使ってなかったね、2匹目かぁ


うっほい、ディグダダグトリオでるんか、これは使うべき!

ハピナスの種類ふえるんか・・・強くなければいいが・・・


・・・・・


レベルMAX

・・・・

は?

まぁでるとはおもったけど

どういう効果かわからないけど

普通Xをのせるを想像するわな

環境かわる・・・・かねぇ。


あと復刻はなつかしの3匹ですねぇ

そのままの能力でも今なら普通・・・ですねぇ

それぞれ殿堂ポイント 1 2 2 だっけ?



続いてエントリー

http://www.pokemon-card.com/card/dpt_entry01.html


あれサポは?

ポケモンレスキュー」

これ何さ。てかこれだけ?

エントリーにしかいれないつもり?

ママのきづかい程度ならいいが・・・んー


てかふっかつそう><

DPのしか使えないとなるとこれ買わないといけないですねぇ。