DP限定ハーフ

どうなってるの?

正直まだ1度も対戦してないし、それらしいレシピも見たことがないのでよくわかんないです。

とりあえずシャメさんとかから幾つか聞いてる程度・・・

カイリキーとゲンガーが強くて、ユクシーが必須・・・ですっけ?


とりあえず何でも作らないと話にならないし、脳内レシピを書いてみるか


ポケモン> 8
レジギガス×2
ロトム×2
レジアイス×1
ユクシー×2
アンノーンG×1
<トーレナー> 5
スージー×1
ハマナ×2
バク×2
<ボール> 1
ゴージャス×1
<その他トレーナー>7
ポケモン図鑑×2
プラスパワー×2
ワーポ×2
ポケモンいれかえ×1
<エネルギー> 9
闘×3
水×3
鋼×3


なんでバランスが難しいこれを最初に作ったんだろう。
まわるかどうかわかりませんがユクシー×2だし多分回るでしょう
エムリットされたときはしらね。
エネが心配だけどハーフだしなぁ。


今の環境、こんなんじゃねーよwwwwよええwwww
って感想ありましたらコメントよろです。
正直今の環境わかんないんで・・・・