DP限定@スタン

すべきなの?

まぁ今のチェリウムビークインをDP限定にすればPBとめるやついないし、そこそこいけるだろう とか思ってたら
なんか次のディアルガX(ギンガ)がとめちゃうみたいで・・・・ねぇ(´・ω・`)


するなら懐かしのバシャーモでも作るかな。

バランス難しそうなデッキだが、脳内でここでレシピ作りますかねぇ。


ポケモン>21
4:アチャモ
2:ワカシャモ
4:バシャーモ
3:アメ
2:ヤジロン
2:ネンド
2:フィオネ
1:レック
1:アンノーンQ
<サポ>15
4:ハマナ
4:ミズキ
3:ナナカマド
4:スージー
<トレーナー>6
3:ワーポ
2:夜の廃品
1:ゴージャス
<スタジアム>
2:ハードマウンテン
<エネ>16
12:炎
4:コール


極めて普通のデッキが出来上がってしまった(
プラパやバクいれてもベンチ飛ばす時意味ないしなぁ。でもクラゲ考えるといる・・・のか?
サポ15は少ないかな?ネンド止められたら死ぬパターン・・かねぇ。
エネは廃品回収2枚だから多分大丈夫・・・・まぁそれでもきれるのがDP限定。
本当はポケブロアーいれたいけど4枚いれるスペースがねぇ・・・・
あ・・レベル51でにらみつける覚えるポケモンを入れ忘れてる・・・まぁいいか(