プラチナ発売

ポケモンのプラチナの発売日だそうで・・・すっかり忘れてましたよ。

某犬がやってるのを見てやりたくなって、ヨドバシに向かうが

夜の9時50分と、閉店10分前なので入れず(´・ω・`)


しょうがないので、近所の24時まであいているゲーム屋で買おうとしたら

売り切れ・・・・・しかも次の入荷は未定(´・ω・`)


あーもうめんどくせぇ・・・今日の夜買わないと忙しいというかめんどくさくなって買いにいかないしとか思いながら

ふと横を見たら、ドラクエV が ファミックス20周年記念かなんかで 3999で売ってたので

買ってしまいました((


ポケモンプラチナはまた今度ということで((


とりあえずドラクエVはやったことないんで楽しみます。