忘れ物

今日はあわてて家をでたためか、大学というか、人生で2大必須なものを忘れてしまいました(ぇ

まずは携帯。

これがないと非常に不便です。
大事な連絡がおくられてきてもうけとれないし、何よりも 時間がわかんなくなる。
あっメールがないくて暇で死にそうになるのもいうまでもないです(ぇ

しょうがないので時計の部分だけカバーするために 通学路にある100均へ。

100円のやすもの時計でも買おうとしたら・・・


財布わすれタ━━━━━━(゜д゜)━━━━━━ !!!!

これは痛い、ほんとに痛い。

大学で飯買って食おうと思ってたのに・・・・すごく痛い。

しょうがないので友達に金をかりようとしたら

携帯わすれてたwwwwwwwwwwww

さて、このひろい大学、携帯なしで友達に故意に会うのは不可能に近いです。

しかも昼休みあとの授業は 運悪く、一般教養。
一般教養は生徒数が多すぎて、教室もひろいですから友達つくろーなんてしませんので、友達いないw
いつも寝てるか携帯いじってるかで時間つぶしてます(授業聞けよ

となると4時の必須の授業まで友達に会えない・・・・悪寒。

やばいよ、やばいよでさがしまくる(ぁ
朝飯もくってないから、腹へりまくりんぐw

図書館とか、PC教室とかいろいろさがして、研究室でやっと見つけるw

やっと飯にありつけましたw感謝ですw


さて、みなさん、携帯と財布は同時にわすれちゃだめですよ(わすれない