はてな

さて、はてなアンテナの素晴らしい機能のおかげで色んなサイトにジャンプできたり
驚いたのはクロスロードのもんさんのブログによる情報
つよいですね・・・
今回はたくさんかいそう。

実はネットにつながらなかったその日に携帯の液晶のこわれがひどくなって修理にだしました
悪いことは重なるもんです(あ
んで代用をわたされたんですがこれがまたつかいにくいつかいにくい
w11Kだとさ
まあそれは問題ないんですが 困るのは お気に入りが全部きえたこと
情報がはいらないです
この日記はとあるアドレスに送ることによってかけてます
この機能は非常に便利
ですがつまりコメントは見れず一方通行
不便です
なにか壕に伝えたい場合は携帯にメールを送るか
yamaarasix@yahoo.ne.jp
までどうぞ
つうか誰か自分に地下壕のアドレス教えて下さい(おぃ
あとほかに必要そうなやつも
不便です・・・