2ch

なんかまた投票があってますね・・・・自分への投票の意見をひろってみましょう。


・kenペチャットで2回も祭りを開いたから
・CGIで自己満足しているから
・自分の名前をホームページに使っているから

はい事実ですね、特にふたつめのCGIはたしかにそうです、よくみぬいていらっしゃるw

・関東地方で地震があったから
ダグトリオだから

説得力にかけます。つうか理由になってません、集計する人がちゃんと国語を理解してれば当然除かれる票でしょうね。

ダグトリオに萌えているから

これは微妙。まぁたしかにそうかも、まぁだから何だけどね。ポケモンに萌える行為はよくうつらないかも。

・kenペを乗っ取ろうとしているから
ポケカを万引きしてるから

事実無根、完全に否定します。

最後に1番興味あるのは

・臭いから

うはwwおまえ俺にあったことあるの?っていうことは九州人だよな?もし中学以上だったら、ねらーなんかやめてネッターになったほうがいいよ。じゃないとさみしいよ、仲間そんなにいないやろ?ねったー以外で団体で行動してるのTATAMI6畳ジムぐらいだもん。ねったーになったほうがずっと強くなれるだろうから、なることをおすすめするよ。
つうか、こそこそ2chなんてしないであいさつしてきたら?自慢じゃないけど俺いろんな意味でポケカはかなり知り合い多いから、人紹介できるよ、仲間たくさんふえるよ。絶対得策。
コピペ上等w