シオンタワー

いきなりライバルヤマアラシと対戦。

さっきのバナが先頭です、が相手はオニドリル

「いあいぎり」で応戦(弱

でもかてましたw

次、シェルダ―

楽勝

次 ロコン

いあいぎりd(ry

次 サンド

楽勝

最後 イーブイ

ってかまだイーブイなんですね、ってかこのパーティみてきがつく。

こいつサンダースに進化しますよ、奥さん(ぁ

まぁいいか、楽勝。


階上へ。

なんかきとうしたくさんです。

が、ちぃと考えがあるので なるべくみつからないようにいく。

つうか自分のこのパーティじゃちぃと相手が悪いです(超、地面なし)

2人としか戦わないで、ゆうれいと対戦。

先頭ピカチュウですが(ぁ)そのままたたかう

ちきゅうなげ2回でのこり1ぐらいに。なので モンスターボール

うん、つかまえれないそうです(ぁ

なので倒す。

うえにあがると再びムサシとコジロウが。

ん・・さっきたたかったんですけど(ぁ

しかもアーボックマタドガスに進化してるし・・

とりあえず勝つ。

フジ老人をたすける。

自動的にフジ老人の家へ。

ポケモンのふえをもらう。

目的たっせいで下へ。