タマムシシティジム2

もうスターミーはほっておいていいと判断し、エビワラー一本でいくことに。

ほのおのパンチでたおしまくるが・・・のこるんだな、これが。

マヒたいさくに麻痺治し大量に購入したし、ねむりたいさくにポケモンのふえもあるので大丈夫とかおもってたら、やっぱめんどい。

そのうち、こいつずっとどくならいいじゃんと思いつき、どくのまま戦う。

いいきずぐすり をたくさんつかって、もうすこしで全部のトレーナーたおすってところで「ほのおのパンチ」のPPがなくなる。

しょうがなく「メガトンパンチ」と「れんぞくパンチ」でがんばっていると・・・・

レベルがあがって「れいとうパンチ」おぼえタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

いいねいいねでそのままエリカへ。

VSモンジャラ
冷凍パンチ2発で終わり。
VSウツドン
どーせまきつくだろ、とおもってたらはっぱカッター・・・うちあいになるが結局まけてバナをだす
んで「いあいぎり」で倒す
VSクサイハナ
そのままバナ起用、ようかいえきこわくなーいで楽勝

ちぃと有利なタイプがいなくてきつかったがそれなりに勝利・・しかしレベルがおいつかれてきてる(ぁ

エビワラーの破壊力不足がきになったので「すてみタックル」をおぼえさがそうとパソコンで探す・・・

15分経過(ぁ

みつからず時間がきて糸冬了(おーい

ピカチュウ38
エビワラー38
フシギバナ39
スターミー22
バタフリー14
プレイ時間7