ジムオ

今日はジムオでした、

ひさびさにポケカやって楽しかったですw

中身の詳しいレポは イベントレポート としてかきあげるつもりなんでお待ちください(誰も待ってないって


とりあえず・・・・つかれました。






なんたって帰り道事故りましたから(ぁ


以下その部分の商詳細(あとでレポとくっつけます




帰り道・・・・・・

チャリで家までいそぐ。

途中 猛スピードで前からチャリがくる。

なので、かわそうと車線変更。

すると向こうも同じ方向に車線変更(ぁ
よくあるパターンですね(ぇ

ぶつかるとあぶないので スピードをおとしていく。
このあと更に同じ方向に車線変更とかしたら危ないです

んで、向こうもスピードをおと・・・・・・・さないんですよ(汗

っていうか 車線変更のせいでバランスくずしたらしく ふらふらしながら猛スピードできます

恐くなり、こちら止まる。

しかし、向こうは とまるどころかスピードもおとさない・・・・。

んで・・・・・・

正面衝突orz

止まってるこっちに対し、ふらつきながら猛スピードで走ってきたってことは・・・わかりますよね(ぇ

障害物にぶつかったのと同じで ぶつかってきたほうがはねとばされます。

案の定、この場合も 相手側がはげしくはねとばされる。

ずざざーーーと人も横倒しです。

オレですか?まるで岩のようにたってるだけですよ(何

そういうわけで相手がなんかひどいことになり、俺がわるいことをしたような感覚に。

すぐさま 謝ると同時に相手の具合を確かめる。

すると急いでるんでしょう、向こうは「すみません」といいながら チャリをたて直し立ち去る。

まぁ一安心・・・・このあとでからまれるのは嫌ですからねぇ。

俺の方は ただつたってるだけですから、なんともないやで帰ろうとする・・・

が、

・・・・・・・・・。


チャリがこわれてる━━━━━━(゜д゜)━━━━━━ !!!!

前のタイヤがかなりゆがんでます _| ̄|○

たたいて直そうとするが、なおってもまた元に戻ります_| ̄|○

きりがないのでおしていくことに_| ̄|○

つうか正確には、前のタイヤが回らないのでもちあげていくなんですが_| ̄|○

幸い線路沿いの道を走ってたんで、場所はわかるが遠い_| ̄|○

つかれはてたのち駅に到着_| ̄|○


これ以上ひきずれないので駅においていくことに

最寄駅までの切符を買って電車を待つ

んで待ってる途中 姫から

「スマッシュターンのゼニガメもってる?」ってメールがくる。

あの・・・・こっちそんな気分じゃ全然ないんですけど(わかるわけがない

はぁ・・・とってもブルーです(何

んで、最寄駅に到着、ここから


30分の歩きですが何か?


しかも,雨ふってきたし・・・で かさを買う・・・・予定外のかいものばっか。

とぼとぼと歩いて家にかえったとさ・・・

ホント疲れました・・・・・・。