ネット復活!

yamaarasix2005-10-24


つながらない理由はてっきりプロバイダ側の対応のおくれだとおもってたんですが違いました(ぁ

違うといわれたので、しょうがなくネットのセットアップをやりなおしたら・・・できました(最初からためせよ

復活できたのでやっとTOPを更新できました、よかったです。

あと2chでいわれてた「このページについて」・・・失礼しました、まずはここを作るべきでしたね・・・・・・指摘ありがとうございましたm(_ _)m

他のことに対する反応はまた暇なときにでもします。今はホロン考察やらピカチュウ記やらデッキ作成やらファイル整理やらで時間がないです。

だれか時間ください(ぁ