二日目

サントアンヌ号からスタート。
全員のトレーナーとたたかって ライバルと対戦。
今度はすなかけにくるしめられることなく楽勝で勝ち。
船長たすけていあいぎりもらって、会長話きいて引換券もらって
フラッシュとマチス(おぃ)をスルーし、ハナダシティへ。
自転車もらって、いあいぎりできってイワヤマトンネル前のポケセンまで一気にいって
自信なかったがなんとかフラッシュなしでのりきって(トレーナーほぼスルー
シオンについて、ライバルスルーして
ふたごちゃんのピッピとプリンにねむり殺されそうになって(Wだからニャースでたけど気にしない方向で(ぁ
ハナダついてお茶もらってデパートで買い物したところで1時間経過

隠居人に空を飛ぶもらって、ドード捕まえて
ヤマブキとおってクチバにいって、
あまごい→みずでっぽうでマチスたおして(それでもライチュウ2発(´・ω・`)

スロット地下いってサカキ倒して、シルフスコープもらって
ポケモンタワーいって、ライバルとあってすなかけのせいで負けて
セーブがサカキの前で今度はガルーラにかみつくのずっと俺のターンされて
むかついたからスピーダーつかって、逆にこっちがずっと俺のターンして
またポケモンタワーいって、今度はすなかけされなかったから勝って
フジ老人倒して、ポケモンのふえもらって
少し迷ったあげくシルフカンパニーいってカードキーを1分でとって
ためしにライバルんとこいったら、フシギバナで全然はがたたなくて
救護室を利用して会社中のR団たおしながらレベル上げしてるところで
時間切れ

今日はここまで。