5日目

マサラタウンからスタート・・・

とか思ったら、なみのりできず、一度トキワへ

トキワでカビゴン回収し、なみのりかいりきを仕込む。

んでマサラにとび、南下・・・ただし海のトレーナー全部スルー

あっというまにグレン島について、ポケモン屋敷に。

ポケモン屋敷では研究員スルー、かじば戦うで、ひみつのかぎとってあなぬけ。

回復せずにジムはいって、半分以上倒して一度ポケセンで回復

んで、かるがるカツラを倒し、1の島に誘うマサキ無視して

タマムシにとんで、デパートで薬を買い込んで、

ゲームセンターのコインをちょっと買いこんで

ジムにいって手下をなるだけスルーし、かみつくウィニーでエリカ倒す。

ラフレシアだけのこったけどひるみ最強。ノーダメージ。(くらってるのはカツラ戦の

んで、トキワにとんで

2回ポケセンに戻りつつ全員たおして

サカキを楽勝で倒す、つーか弱すぎ・・・

この時点で 5:45・・・トレーナースルーするとはやいですね^^

んで、グレンに飛んで、ゴールドスプレーとすごいきずぐすりを50個ずつ購入

次にタマムシにとび、薬を大量に買い込む、二度とこなくていいように^^

んでスロットにふたたびいって、コインかって神秘のしずくGET

再びトキワにもどり、回復させてからライバルと対戦

スペシャルアップ×6+回復でピジョット倒すも

フシギバナの方がすばやいというわけわかんない状況がおきてたので負け(ぁ

再び、今度はスピーダーも1回つかったうえで、同じことをして

かみつくで撃破。フシギバナ倒したらあとは楽勝って感じ・・・。


めんどくさいのでそのままチャンピオンロードにいくが・・・

トレーナーつよすぎw毎回すごいきずぐすりで回復。

てか何で一般トレーナー相手にスピーダーつかってんだ俺><

3人倒したところでハイドロのPPが2になったため残りスルーすることに。

で、ひたすらかいりきで移動していってトレーナースルーして

もう少しで出口だ、と思ったとこで遭遇orzしかもダブルバトルorz

でも、ニド夫婦だったため、ハイドロ2発で終了、ニャースのレベルが3あがりますた(ぁ

で、セキエイ高原についたのでレポート

時間は6:07と少しオーバー

てかつっぱしりすぎだなぁ・・・・まぁ明日は一度もどってチャンピョンロードでレベルあげかな?

パキさんとりゅー君、先進みすぎてサーセンwwwww