壕宴の準備とか

もうあれだな、この日記、周記にしてしまおうか(


とりあえず、昨日今日かけてドラフトの準備してました。

いや、昨日の時点で終っていたはずなんですけど、なんか大きく勘違いして、今日やりなおすはめに

とりあえず450枚準備しました、前回と同じ。

かわいそうですけど、DPとルビサファポケモンはバイバイしてもらってます(


あと、スリーブの準備完了。

意外と多く持ってるんですね・・・・適当に整理したら30枚デッキ20個分ありましたよ(


賞品はどうしましょうか・・・

トレーナーが需要あるのかな?

とりあえずみやパパさんからの海外みやげは結構あります。

ていうか、これを約束どおり使うための壕宴だし、これは確実。

いってくれれば後日渡すでもいいかも。


明日楽しみたいです。