プレミアムシート発売

画10周年を記念して歴代主役キャラクターのキラカードが11枚セットになった豪華プレミアムシートが登場!!

ミュウツー、ルギア、エンテイセレビィラティアスラティオスジラーチデオキシスルカリオ、ミュウ、マナフィ、以上11枚のキラカード入り!

リフィルのポケットが1つブランクになっている仕様です。

http://item.rakuten.co.jp/amiami/cgm-0491/

うーん、これらのプロモは強いんだろうか。
てかマナフィがまたDP1と同じだったらやだなぁ;;

それにしてもプレミアムファイルとは懐かしい・・・・
プレミアムファイルの3をピチューのためだけに大量に買ったのもいい思い出(ぇ


さて、価格は1000円なんですが発売日情報が錯綜中。


とりあえず「あみあみ」によれば発売日が8月3日となってるんですが(これは多分一般発売
他のソースによると、やっぱ映画封切と同時に映画館と各ポケモンセンターにおいて先行発売するっぽいです。
つまり7月14日発売。
これは夏道九州の二日前という無茶苦茶っぷり。


でも、覇空の翼さんによると、発売日が7月3日になってるんですよね。
一ヶ月間違えたかな?


まぁ情報を待ちます〜