がにゅーだおオフ

メンバーがかわらなすぎて、勝敗が見えてたんで出ませんでした^^;

まぁ みや家から賞品を提供いただいたので、それを持っていくのが主な目的でしたし。


結果、壕宴にもまわしていいとのことだったので、
宇宙食×2 英語版DP4パック×1 デッキケース×1 を提供。


あ、みやパパさんのおかげでゲームの対戦はできるんですよね。DS壊れてましたが。

壕はわざわざ みやパパさんにDSをアメリカで買ってきてもらいました。


それは コバルトブルー/ブラック

http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/marionet24_cobaltbb

結構欲しかった色なのですが、北アメリカ限定ってことであきらめてましたが

壊れたのと、都合のいい機会ってことでお願いして、買ってきてもらいました。ホント感謝です。

アメリカ限定・・・いいですねぇ・・・・日本の保証をうけれないという諸刃のつるぎですが(


で、レポみたいなものですが

最初ももっちさんが対人戦になれるために Wバトルでやったんですが

結果は負け・・・相手のさいみんじゅつで すながくれ状態のがぶりが一発で寝てニートになったのがきつかったです・・


あとはひたすらギャザ&ポケカだったなぁ。


さて、ルンパに弱すぎるのが問題なんで、ニドクインニドキング育てたいです。

お勧めの型とかあります?