ポケモン熱

ケンジロウさんオフで、ももっちに負けて以来再熱。

まぁといっても育てるの、地面タイプだからそこまでのレベルアップは見込めないんですけどねぇ。


いいメタモンがいないのでそこから始めてます。

たまにやると楽しいですねぇ、これ。

12回連続しただけでも満足。

ってか捕獲用のポケモンがいないのがきびしい。


一応 みねうち&キノコの胞子をおぼえたパラセクトリーフグリーンからつれてきてるんですが

固体値が低いのか、スピードパウダーもったメタモンに余裕で抜かれる・・・・レベル70なのに。

返信されたらみねうちは、物理攻撃なので、たまーにねむりになるし

捕獲用のキノガッサを育てるのが先なんですかねぇ。