かなかなかな

携帯の着信音が


YOU なわけですが


っと、あれ?アニソンを着メロとかありえないですか?

出だしで大体とりますし、もしながれてもアニソンってわかりにくい曲ですし

ひぐらしのアニメみてたって特に記憶にのこらないでしょうから・・・

反応するのはニコ厨?かオタ?

ニコ厨なんてそこらにいるからモーマンタイ(

いや大問題か・・・・ニコニコなんてフタエノキワミの頃からネタがわかんない俺には。


まぁ、この動画と同じピアノバージョンです。

着歌のくせに声がはいってないのはいいですね、セミの声ははいってますが(


セミといえばゼミの時間、20人くらいしかはいらない小さな教室で

もろ授業中にこの「YOU」がなりだしたことがありましたね(

あわてて消しましたが、後で後輩の女の子から「ひぐらしですよね?」といわれて・・ね

まぁばれてるし、向こうもわかるだろうと思ってたんで、関係なかったですけどね。

それ以外には特に何も言われなかったので、やっぱ普通の曲に聞こえるんですよね?ね?(


で、話もどして YOUなわけなんですが

というか、この着メロだか、着歌の話なんですが

最近・・・

じゃないな、夏になってから

セミの音で 着信と間違えて、携帯を探したことが何度あることやら。


すずしくなってツクツクボーシの季節なので、そろそろ大丈夫ですかね

夏を乗り切った、つまりはそんな話です(<追記>

この動画途中からロック風にかわるんですね・・・

夜中の3時に聞くには心臓に悪い!注意!