コードギアス

二日かけてコードギアスR2を一気見

いや・・・これ以上ネタバレされつづけるのは嫌なんです><

R2がはじまった時くらいに一気に第一部は見たんですが

R2も終ってから一気に見ようと思ってたんですが


色んな筋の友達から色々ネタバレされて、もう嫌になりました><


で、睡眠時間を3時間以下に削って一気見

ちょーど ビッグローブ

http://anime.biglobe.ne.jp/geass/index.html#01

高画素の動画で配信してたんで、きれいにみれました

いやぁ・・・韓国のサイトをめぐらなくてよかった。


やっぱちょーどいい区切りですねぇ、うん。


無印から見たい方は

http://www.pandora.tv/


にて

코드기어스 반역의 를르슈

に見たい話数を 01 15 とでも付け加えて探すといいですよ。

最近アニメ見るときはほとんどここですね。


韓国語のタイトルさえわかれば万事おk

日本のニコニコや 日本の息のかかったyoutube と違って めったに消されないですからねぇ

知名度の問題と お国柄からほとんど消されることがないですし。

こういう時韓国は便利ですねぇ。



まぁなんていうか普通にお勧めなアニメでした