全国大会結果

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/

ちくしょう

kiriさんじきじきに釣りと訂正されましたよ

やっぱダイアリーを秘密みるためだけに登録しとくかな?


で、毎度いい仕事をするkiriさん乙です。


さて、ジュニアの1位は九州優勝の人。

個人的にちょっとしたことで知り合いなのでうれしいですw


ってか 女の子だったから さん ってことを伝えときます


九州勢はあまり芳しくないのが残念・・


まぁでもyuki
他の人もわざわざお疲れさんでした。


ここで台風のすごいレポート (下)↓
  復活


さて、それにしても 中国四国 強いですね。

関東はともかく 中国四国 がここまで強いとは。


すごいです。


デッキに関しては また明日。



[普通の日記]台風・・・

ってか 台風の影響で 今 一瞬パソコンがおちたw

マンションのとなりとのベランダの壁が壊れたw

やばい やばい やばい やばい


まぁそれでもPC続けますが(ぁ


インターネットとぎれましたが 復活

電話回線が通じないとかまじやばい