Happyは コモンカード

http://www.pokemon-card.com/lab/entry/080205_325.html

身内ネタでもうしわけない。うなぎの指摘より。


以下引用

またまた、デッキに必要だとのことで、鋼エネルギー3枚とルナトーン、ハッピー、キモリと交換。基本エネルギーカードは●のマークと一緒のレアリティーなんですね。みんな、知ってた? あたしは恥ずかしながら、このとき知りました。勉強になります!


スクリーンショットでもう一度



これはあれですね。

happyは●ってことです。

いやはや、最近みないな、と思ってたらカード化してたわけですね・・・

これはDP2を買うしかn・・・コモンなのでいっぱいあたりそうだしやめとくか。



というか、PCIの方、ポケモンの名前をまだ正確に覚えてないってことはないですよね?