メモメモ

明後日のジムチャレにもっていこうと思うデッキを脳内作成

が、exをいれたファイルが見つからず(なくしたんかいな?)
せっかくつくってほとんど対戦してないデッキを崩すのもしのびないんで
とりあえずこれは放置。後でファイル見つけたときにでもつくろう。


ポケモン>18
4:こうらの化石(DP4)
2:カブト(DP4)
3:カブトプス(DP4)
2:イーブイ(スターター、なかまをよぶ)
2:サンダースex
2:ポッポ(DP2)
2:ピジョット(PCG1)
1:ジラーチ(PCG2)

<サポ>16
4:ハマナ
4:ミズキ
4:ロケット団の幹部
3:ダイゴ
1:ナナカマド

<その他>10
3:ふしぎなアメ
4:暴風
1:逆転マジックハンド
1:ワープポイント
1:ポケモン回収装置

<エネ>16
8:闘エネ
1:マルチエネ
1:雷エネ
2:サイクロン
3:スクラン
1:W虹
1:ホロンのマルマイン


サンダースでばら撒き、カブトプスでのせていくデッキ。ついでにトレナーロック。
暴風をロックできちゃうから〜とかやりたいけどあんまいれずぎるとバランスくずれるでしょうし。
多分回るはず。カブトプスのラインがおかしいのは気のせいでしょ。
1枚積みが多いのは好みです。