ケンジロウさんオフ〜がにゅーだお〜

4時ごろ、ケンジロウさんに

「今から寝ます。起きたら12時です。それからいきます。」みたいなメールをして寝る


が、起きたのが8時。

丁度家族がおきて飯をくう時間に遭遇したので8時30分にはすませれる。

が、そういやゲームのパールどこいったかわかんねーや

と思ってがさごそ探したらすぐ見つかる(゜∀。)。いつも見つからないのに。


で、レギュはWバトル?そんなのそろってないやろ、と思って起動させると

手持ちがもろW用の手持ち(゜∀。)


でも、ボンバーマンがないし、俺行く意味ねーな とかおもって
またがそごそやると すぐみつかる。(゜∀。)なんでなんだろうね。


そういうわけで8時50分には準備が完了してしまって
近所なので、9時ちょいすぎにはイベント会場に到着


〜リュージ君とギャザをやる(中略)〜

〜Wバトル4戦4敗する(中略)〜

〜ろっすぃさんとポケカをする(中略)〜

〜クロクロとポケカをする(中略)〜

〜ケンジロウさんとギャザをする(中略)〜

〜ケンジロウさんとリュージ君と3人でギャザをやる(中略)〜


以下略((((