公式レイアウト更新

なんだこりゃ。

かなりかわっちょる。

ていうか重すぎ。

JAVA使いすぎ・・・これ回線遅い人死ぬでしょ・・・


で全体的にかわったことは、まぁデザインだけかな。
右クリックが大きくなった・・・も変化点かな?


変わったコンテンツ紹介。

  1. ポケモンカードゲーム開発室

PCGBから変化。新たにPCIやPCDが加わってさらにわかりにくく・・・。
夏道九州の結果をベスト8までかいてます・・・kiriさん意味ないなー(HN付きです
てかレックさんの写真写り最悪・・・とだけいっておきます(

  1. ポケモンカード検索

DP以前のカードなくなった><
なんででしょうね・・・・
でもデーター自体は消えてないっぽいので、代用カードの薦めのやつはまだ見れます。
あとカードのリンクを簡単にはれるようにしてくれてます。ここはGJ。

  1. ポケモンカードゲーム用語集

なんだこれ・・・クオリティ高すぎ。
用語から、ほぼ全ての特殊な技の解説をおこなってます・・・
ワザの項目に トロピカルウィンドウ
http://www.pokemon-card.com/faq/glossary/index.php/category/12/initial/4/#term473
があるんですが、一体誰がもってるんでしょうね・・・・(


まぁこんな感じ。