夏道 色々な詳細。

<予選>
ステージにわかれ、連勝ねらう。
九州では
第一ステージに80人
第二ステージに20人
第三ステージに10人
第四ステージに10人
って感じの配列になってた。
ちなみに予選通過者32人のため、第4ステージまで


シニアは定員割れをおこし、全員通過してた((


予選中は対戦の合間ならデッキ変更可能と対戦証にはっきりと銘記。
ただし対戦相手が席につくまで・・・らしい。
聞いたところ、レックさんなんて、もってたハッサム単が相手にみえてしまったらしく
急遽、も一つ予備にもってたハピナス単(スリーブ同じ)に変えたところ
相手は 神秘キュウコン単 をつかってきたとか・・・・ねぇ


通過したらただちに本選登録をおこなう。
このときもらう番号は信じちゃダメの模様(このせいであきらめたのに・・・


定員に達したなかった九州マスターは最後の方じゃんけんで予選通過を決める始末・・・


<決勝>
相手がシャッフルしたあとワンカット可能。


時間になっても勝負がサイド数によってきまらなかった場合、延長戦がもうけられ、先にサイドをとった方が勝ち


決勝はステージで、上からカメラが設けられ、対戦を見ることができる


<全国>
日程は9月9日
場所はグランドプリンスホテル赤坂、多分春と一緒。
レギュは9月上旬におくられてくるらしい・・・・・って準備期間1週間?
見間違えで8月上旬らしいです。つまり日程の遅い関西や中四国はかなり不利。



こんな感じかなぁ・・・・