夏道前日

まぁ詳しいことはレポに書くとして

ワンディ×2、タッグバトル×2でてきました。

ワンディ1回目は到着して10分後に終了

タッグ1回目は1戦目にレックさん&ヒノを踏んでプラマイとれず

ワンディ2回目は みや家のゲームの応援でほとんど時間とられて

タッグ2回目は普通にかってプラマイとった

って感じです。


てか、みや家長男君が、ゲームの方のジュニアで優勝。

これはホントにおめでとうございますでした。

ただ、福岡、広島、と春道で ディアルガバージョンのDSLを抽選でひきあてた長男君

今度は、優勝のプライズとしてピカチュウバージョンのDSLをもらってました。

この家族には何個DSLがあるのやら・・・・普通にうらやましいです。

明日もカードの方でも優勝して、是非ゲーム&カードを制覇してほしいところ・・・・


あー自分の小学生の弟も参加させます。

予選カメルギ、決勝ハッサムかなぁ?それ以外難しくて使えないだろうし。

あたった人はよろしくです。


あ、自分もちゃんと参加するので対戦する方よろしくです。

てか、趣味に走りすぎてるので、予選を通過できるかも微妙。

まぁ・・・・がんばりますね。