デッキ診断

なんかヨワモノさんやブーバーさんから指摘をうけたのでここにかいておきますね。

「なんで地下壕は診断しないのか」

昔は自分診断してたんですよね。それもデッキ診断掲示板とかではなく完全請負制で。


これが結果のページ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/kekka.htm

んでこれがルールのページ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/deck.htm


日にちを見てもらえばわかると思いますが、1日3つデッキを診断することもあり、正直自分の生活への負担でした。
最初は診断が楽しくてやっていたんですが、このころになると苦痛になってきたんです。
そこまでレベルの高くない、3点程度のデッキなら脳内で済ませられるんですが、4点以上だと実際にデッキを回すので時間がかかるんです・・・後半そういうのばっかでしたし。
逆に2点以下のデッキ、たとえばあまりカードでつくったようなデッキを提出されて嫌な気分になったこともありました。
だから、そういう理由で診断を打ち切りました。


うちきった日記はこれ
http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20060508/p1


まぁ最近カードプールも増え、診断再開してもかまわないかな?と思い始めてるんですが、自分が時間がないです・・・・


自分が時間ができた時に・・・ってことにしておきますね。


あーあと診断掲示板ってのがありますが、自分は管理人が診断しないのに設置するというスタンスに反対なので設置しません。管理人が診断しない以上設置しないです、はい。


以上です