マルド3

アーマルドについて考えでみる その3

もう1個思いついたので、作ってみました。

マルドルナソルアンノーン(長いので以後頭文字をとってMARSと呼ぶ(あ)
めんどいんで、やっぱ 火星 って書くことにします(おぃ)

んで このデッキは、サポーターロックして、カルゴとジョットを防ぎます。

とりあえず、バトルフロンティアでは、ルンカルはとまらないし、ジョットだってあんま影響うけないのでルナソルで。

まあ ルナがスタジアムを持ってこれて、化石と相性がいいことを教えてくれた、九州シニア2位にも感謝。

んで アンノーンですが、とりあえず、デッキを回せます。入れるのは、相手のサポーターを使える(C)たまに2枚引ける(?)ふわふわの実をつけられる(H)んで パッと消えて マルドを前に出せる(O)。

ただ 今悩んでるのは なくてもいいかな です。

ルナが優秀すぎます。

ソルを出したい場合は、スーパーボール、サポがつかいたいときはバトルサーチャー、その上 ふわふわの実も持ってこれるし スタジアムまで可能です。
とっても素晴らしいです。

とりあえず 対人でやってみたいです。ただし現在テスト前、ホウエン行きたいなぁ(あ