なんかレポがみれないという報告をいくつかいただいてる今日この頃です。期待していただいてることに感謝です。

見事に化けてますね・・・・じつは朝から気づいていたけど(おぃ

パソコン使えないのは、いたいです。今回はタグを直接いじって更新してみました。なんとかモジバケの原因は突き止めたんですけど、なんかレポのページは更新されてなくて、しかも化けてますね。
こっそり今日修正するつもりだったんですけど、すっかり忘れてました(爆

とりあえず、今回の番号は 7 です。1247となってますね。
どうして 不規則に変わるかって?それは、秘密にしt とかじゃなくて、単に壕が今いくつ書いたか把握してない上に、調べるのも怠けてるからです(市
とりあえず、今回は repo7.htm です。

明日に修正できるならしたいです。失礼しました。


今回は 大学 でつくったため、ビルダーがなく、ワードですることに。そのため タグも使えず、顔文字もなくで フツーのレポになってることをあらかじめご理解ください。