試験範囲

今日は中国語の前期最終授業。
最後なんで試験範囲がいいわたされるのでみんな来ます。

授業開始5分前、到着。
いつも通り宿題を見せてもらう(あ

ただし かなり話ながらやってるんでいっこうに進みません

そんな ことしてるうちに 開始時間になる

なんだか 写すのさえめんどいです(おぃ

話す 話す 話す

5分経過 まだ来ません

話す 話す 話す

10分経過 まだ来ません

暇なんで、携帯に入ってるテトリスをやる。

もう これ あきてます(ならするな

んで 友達の携帯と交換。

なんか 爆弾 繋げていくやつです。

はまる はまる はまる(友達も

30分経過 まだ来ません(あ

ほかの友達と話しつつ やる

はまる しゃべる はまる

いつのまにか あと 30分です(おぃ

一人帰りだしたのをきっかけに 連鎖反応で どんどん 帰る。

んで 授業終了時間になる




残ってるの 俺と 携帯 交換した友達の 二人だけなんですけど(核爆

ってか 二人で テスト前の貴重な時間を無駄にしたようでむなしくなって それぞれの授業に向かいました とさ。



















ところで テスト範囲 どこよ?