携帯

便乗して携帯の話(少しふるい?
自分の携帯はW21Sです。

真ん中の上と下のボタンがくるくる式になってるのと、Winって理由で買いました。

くるくるってのは、かなり便利です。他の機能もかなり機能的で満足。ソニー製なんでauにはめずらしく赤外線も付いてますしね。

ただ問題がひとつ。

Winのくせして着歌フルの機能が入ってない。

あんま歌興味ないんですが(あ)、それでもなんか損した気分に。
Win=着歌フル って考えてた自分があまかったです。

まぁ Win のおかげでかなり助かってます。

パソコンですることほとんど携帯でできる世の中ですからね。

ダイアリーノートも携帯で見れますし、しかもリンクで飛べますし、
掲示板はお気に入りに入れてたら大体は携帯対応ですし、

自分の日記は問題なくかけますしね。



そんなわけで携帯でネットしてる日々です。

パソコンなんて月曜日のken道終わってから触ってないや(あ

なんか ken道終わってからパソコンする気がうせました(ぇ

んでんでそんなにインターネット繋いでるのでパケ代すごいですよ。今確認したところ












16万wwww



我ながらすごいですw