壕はM?

なんだろうね、こわいもの見たさって(ぁ

デュナさんにこのサイトしってる?っていわれて、見てみる

http://www.hiroiro.com/entry/1498.html

なんかやばいことになるらしい。

ブラクラ&ウイルス・・・・うん。
まねしちゃだめですよ、まじで。


でも、大丈夫って報告もでてるから

無償に、自分のPCが平気かどうかためしたくなる(ぉい


自分のPCは、XPでノートンとか、ウイルスバスターなどの有料セキュリティツールなし

そのかわり、「avast!」という無料ウイルス対策ツールにがんばってもらってる。

アップデートにも気をつけてるし、最近PC壊れかけた影響で、セキュリティ高。


ということから、なんか自信がでてきてそのアドレスを踏んでみることに(おぃ


まずはFireFoxのポップアップブロックが、ブラクラをブロック。


で、そのあとなんもなし(ぇ

ウイルスが進入した報告もないし、なんかなぁ で


とりあえず、踏んだページに現れた 5分のカウントが気になる

どんどんへっていくw

3分ぐらいで、ほっておこうか、どうしようか あせりはじめて

2分ぐらいで葛藤状態

1分になって、どうしようかと思ってたら、いきなり英語が流れ出すw

やべwこいつ発音ききとりやすいwでも、今の俺の状況だと無理w

とかおもってると、カウントは30秒、20秒とへっていく

10,9、・・・・・4、3、2、1・・・でやば、と思ったら

英語がとまって、終了(ぁ

カウントは、また5分にもどりましたとさ。


なんか、すごくやりとげた感がありましたよ、何もしてませんが(ぁ


このスリルがたまらず、今度はジョークウイルスを探すことに。


で、一番よかったのがこれ

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se287516.html?y



以下ネタバレ、G注意


デスクTOPをごきぶりやはえがとびまわりますw

嘘フォーマットもあるけど、あれはながいね・・・

「時間設定」や「マウスをクリックしたら」「うごかしたら」設定とかもできるので
いたずらにはもってこい

すばらしいソフトだと思いますよw