GTS

なんとなく1週間前に預けてたヒポポタスLv48がひきとられてた。

希望は「レベルをきにしない」のパルキアだったのでびっくり。

まぁすぐカバに進化させれて、HPVで、たくわえるもち(かな?)だからいいかなぁと。

でもさっき確認してみたらレベル100で驚いた。

どういう人なんだろうね・・・・うん

改造の痕跡はないと思う、殿堂入りリボンまでもらってたし。

まぁ少し気味が悪いかなぁ・・


で、今度は色違いの地面ポケモンを探してみると

色違いのヤジロン発見。

希望はガルーラで、丁度BOXにいたので承諾。

レベル1で、しらべてみたら特防V。

まぁきまぐれだし、廃人の落し物ですかねぇ。

でも、なんでガルーラ希望なんだろう・・・・・


たまにやると面白いですねぇ。