新しい家に到着

自分が探した段階では、まだ人が住んでいたため
下見をすることなく決めちゃった物件なんですが

普通にきれいで驚いたw


場所はまぁ埼玉ですが、何より駅まで徒歩3分ってのがうれしい。
んで8畳かつ3方向が窓という、隣り合わない部屋。

なので、多少汚いのも覚悟してたんんですが、きれいでよかったです。

しかも、なんか最初から設備でエアコンと冷蔵庫がついており買う手間がはぶける^^


さて、福岡から持ってきた家具はパソコンラックのみ。
家具を一通りそろえるだけでも大変そうですorz


まぁそういうものの今日は会社の懇談会なので、部屋の寸法を測るだけで退出。

今、あてがってもらったホテルで日記かいたり、ネットで家具の相場みたり と。


とりあえず、部屋にベッドおいても窮屈にならなそうだったのでベッドをネットで購入。
クレジットカードって使い始めると、あまりの使い勝手のよさにダメになりそう・・・
自重自重。


で、ベッドが届くまでどうやってフローリングですごすか・・
普通に絨毯やら、毛布やらを買うか・・・・・。