引越しの準備

そろそろ搬出日になりそうなんで(前日指定というのがやっかい)

荷造りをする。


いや、荷造りだけじゃないな、部屋の大掃除というものでもありますね・・

引き出しや棚、本棚を空にしていく作業を繰り返す。

カードは壕宴前に、DPとそうじゃないので仕分けてあったので助かる。

そういうわけでDP以外のカードは封印。

まぁ簡単に出せるけど、重いんで二度とあげたくないから、封印。


ここまでの大掃除となると、探しているときに色々みつかる。

しばらく紛失していた本だったり、どこでとったか分からない写真だったり。

Naebaというキーホルダーが見つかったときは、これがどこのものか思い出すのに時間がかかりました(

まぁ古いトレーナズ(ポケカ専門雑誌)も結構見つかりましたが、もういいやと思って廃棄。


そういう懐かしい思い出にひたれるのもいいですよね・・・

これでいつでも引越しできるばい。


ただ、いつでもいいように、と、パソコンの配線を全部外してしまったのは後悔。

今、ノートパソコンから書いてますが、辞書登録や変換が違っていて不便・・

デスクトップですねぇ・・・やっぱ。

まぁ元々このノートが、携帯性を重視してることもありますがね・・・