鳴門うどん

シャメさんからの連日の誘いに屈服し、シャメさんの地元に向かう。

まぁ高校はその辺だったので大体地理は把握してる。

目的は 鳴門うどん

麺の量が増やしても値段が同じという破格の店


麺900gが大体400円前後で食べれちゃいます。

その時に「生姜焼き丼」を「なましょうがやきどん」と注文し、しばらくシャメさんからなじられたのはいい思い出・・・としておこう。


そのあとギャザ。4時間ギャザ。

二人で「ほーら、アラーラーのオベリスク」「ギャァー」「ほらほらどうした?」「むーりー」

をやってましたとさ((

流石に飽きるわな。


そして、なぜかスーパーファミコン版のマリオカートができたんでやる。

悲しいかな・・・・全く持ってプレイングを忘れてる。

一応1500CCですが、キノコカップというのに、二人で5位以下とりまくり、やりなおしまくり

でもなんとか感をとりもどし、二人で1.2フィニッシュを繰り返す。

最後の方でやっと左のLボタンを使う感覚を思い出し(それまでは右Lしか使ってなかった

最後にはシャメさんを総合順位でひっくり返し、満足。


そんな一日でした。

さて、ダンボールが届いたからがんばってつめるかな。