最近

日記停滞中!

こんなに放置したの、多分はじめてだぜ!

一度どうでもよくなったものは、もうどゆでもよくなってしまうこの性格

B型なんで、実は基本飽きっぽいんです。

というかメール自体ずっと見てなくて、色々遅れてもうしわけないです。


最近は、ファイナルファンタジークリスタルクロニカル エコーズオブタイム・・・んー長いな

とりあえずこれにはまってます。DSでオンラインでアクションアールピージーができるってすごいよね。

オンラインはやっぱ楽しい。

楽しすぎて、現在ステータスカンストを目指そうか考え中

いかんな、廃人ルートだわさ。

また後日これについては書くかな。


そして4,5と東京いってきて家探してきました。

2件目で結構いいの見つけたんで、そこにする。

多分埼玉にすむことになりそうです、さいたまさいたま

それより、「鷲の宮」駅を見て、

「450円でいけるのか・・・時間あるし、ちょっくら参拝、巡礼してくるか」

と思った俺を誰かののしってください(


東大は、先輩というか友達のパシリで受験見に行ってきました。

なんでも電話でうけつけてくれないらしいんで、「なら家探しのついでに見てきますよ」と

いやぁ、すごい人はすごいもんですよね、関係ないのにドキドキして、関係ないのに歓喜しました。

そういや、受験番号を張り出された表見るのはじめてだったりして

高校の時は熱で寝込んで見れませんでしたし

大学の時は基本ネットでしたからね・・・・

ああ、自分で見る前に親や先生がご丁寧にも教えてくれたこともあったなぁ・・・

とりあえず赤門と安田講堂はばっちりシャメとってきました、もう行くことないだろうし


まぁこんな感じ。

ジムチャレの日からかいてないですが、気にしない。

1週間日記停止は阻止したぜ。