家探し&お方付け

本格的に家探しし始めました。
寮とか、指定のものがある友達がうらやましい。

色々とめぼしつけて、何件か電話して、
やっぱ実際に現地にいないと本格的にできないことを思い知る。

基本とりおきしてくれないんですねぇ。
今、空いてても、実際に東京に行く時にはもう借りれないかも・・なんてねぇ。

とりあえず、4、5と東京で家探すことにします、赤門くぐるお使いがてら。


それと同時に部屋の片付け、
違うなカードの片付けをする。
2月14日にそなえて、整理整理。
こういうとき、予想外のもの見つけると嬉しいですよね。


スージーとかシロナとかプレミアとか、なんかわんさか出てきたんで
ある程度壕宴の賞品にすることにします。
なんか希望の種のラインとかあったらいってくださいな。
今なら整理されてるんで、探せます。


どこまで手元に残すかなぁ
使ってくれる人がいるなら、やっぱその人にあげた方がいいんかいな。