すべては愛のターメリック♪

はらはらハラペ−ニョー♪

泣かれちゃやだもん、シナモン、カルダm(ry


だめだひさびさにはまってしまったw

2期は見放したけど、3期はいいね、特にこの歌はツボったw


シャメさんから猛烈に進められて、天元突破グレンラガンを見た。

なんだあの対象年齢がわからないようなノリはw

昔の、ロボットアニメの代表例を見たような気がして、面白かったw

四天王とか出てくるし、「使途をくってる・・・」ってレベルじゃない取り込みw

何も考えずに見れるアニメはやっぱ好きw

しかもいきなり一ヶ月後 とか まるで打ち切り目前のようなスピード展開w

こういうのもたまにはいーなw


とか思ってたら

18話だっけ?いきなり7年後になってから もういいや に(

話が一気にシリアスに、

時代錯誤の 善悪はっきりしてる展開が好きだったのに・・・

悪でもあり善でもあるという、最近にありがちな展開はもういいや・・

そういうのが好きな人にお勧め

そうじゃなくても、ロボットアニメとしては前半おすすめ

何かあったのかねぇ・・・・・