誕生日

「ピリリリリ ピリリリリ・・・・」

無機質な初期設定のコール音が部屋の中にこだましている。

代用機なので、初期設定のままだ・・・まぁ変える気はないが

とか思いながら目を覚まし、時計を見ると 午前1時

誰だ、こんな夜中に・・・と思いながら確認すると、シャメさんらしい

まぁ・・・この音は近所迷惑だろうな と、アラームを止める感覚で電話に出る。

シャメ「オッハー♪」

壕「・・・・・・・」

シャメ「オッハー♪オッハー♪」

壕「・・・・・・・・」

シャメ「いっただきまーす♪メタボでマユチュチュ♪」

壕「黙れw」

向こうからかかってくる場合はいつもこんな感じだ

この前は「ポアダポアダポアダポアd(ry)」だった

今回は、新しいバージョンらしい。

まぁ頭が覚醒するだけの時間はかせげた。

そして次のやりとりも決まっている

シャメ「・・・・・ん?何?」

壕「いや、お前がかけてきたんだろ」


で、いつもどおり特に意味のなく駄弁る。

ほどよく話たところで、本件にうつらせる。


どうやら、誕生日だからおごってくれるらしい。

んで、せっかくだから、人集めようぜってことになる。


壕「いまのところどんな感じ?」

シャメ「いや全然、ももっちよぶ?」

壕「あーいいね、他は?ケンジロウさんは?」

シャメ「いやぁ飯食うのに誘っても困らせるだけじゃね?」

壕「あーまぁそうだろうなぁ、じゃぁ・・・」

シャメ「じゃぁリュージ君呼ぶかw」

壕「待てwセンターの週だw人生壊す気かwww」

シャメ「んじゃ クロクロ呼んで見るか」

壕「まぁリュージ君なしでもメッセで呼べるし、呼んでみるか」

シャメ「それくらいか、」

壕「・・・・・・・・・あー」

シャメ「何?」

壕「俺らニートすぎるだろ、明日は普通に平日だ、クロクロは普通に高校だ」

シャメ「うっはwあいつ学生だったなwwwww」


という会話。

それにしてもクロクロは高校生が基本だったな・・・すっかり忘れてた・・

で結局、yuki、ももっち、シャメさんが集まり、偶然いたレックさんも交えてギャザをしましたとさ。

おごってくれなかったから会話さらし><