前述の日記の追記

ん、そだ 大前提を忘れてた。

なんで自分がが今頃になってハーフは糞だって言い出すのか。

それは壕が九州のプレイヤーだから。

なんで九州のプレイヤーがが今頃になってハーフは糞だって言い出すのか。

それは九州のプレイヤーがハーフをするのが、2年ぶりだから。


福岡は店舗大会がほとんどなく、一番人があつまるイエサブがPCG込みのスタンなんです。

なのでほとんどの人は、ハーフという存在がめっさひさしぶりなんです。


よく考えたら、他の地域のジムチャレでは、ハーフって割かし普通なんですよね?

DP限定で行なわれてるハーフの大会なんて多々あるんですよね?


九州人は総じて 浦島太郎なんです。

気がついたら、環境が変わりすぎてた、そんな状況なんです。

その環境をゆっくり経験してきた人にとったら滑稽でしょうねぇ。


ごめんなさい、生暖かくみまもってくださいな。

日記はチラシの裏ですから、まぁ見て気分悪くなるなら見ないでくださいな。


九州人はみんな浦島太郎的な気分なんです・・・・。