ポケモンカードハーフカードゲーム

なんだかんだ言って、一週間前の今までデッキ作ったことも、動きを見たこともなかったんですよね。

で、今日流石にヤバイだろってことで、調整会に参加。それにさきがけつくってみる。

ん?

え?

いやいやいや

流石にヤバイだろ。

想像はしてたけど、回りすぎ。

というか回ってるってレベルじゃないですね、全く。


そう思って、それをもって対戦。

(ノ∀`)アチャー

なんだこの、鬼回りのバーゲンセールは。

後攻有利すぎる。みんな鬼回りすぎる。


こんなんいかに上手くまわって、

一人であひゃひゃひゃひゃってしてるカードゲームじゃないですか。

エムリットとかポケスプレーとかありますが、そんなの関係ねぇ。

種なければ1KILLゲーだし・・・・


途中からこんなことをまじめにやるのも馬鹿らしくなって

シャメさんとDP限定のスタンで対戦。

うん、こっちの方が100倍楽しい。

やっぱ考えるって重要だよね・・・・。


さて、来週はこの馬鹿らしい ポケモンハーフカードゲームを真剣にやらないといけないのか・・・

今から欝になってきそうです・・・・