ラジオ塔

カードキーを差し込む3階まで行く

んで、倒していると、トゲチックが「すてみタックル」を覚える。

ノーマル最強ktkrで1撃で色々倒せるようになる。


途中 クルミがいて、クリスタルにもクルミがいたので一安心(何が

幹部を何人も倒して、最後の幹部と対戦。

ヘルガーが以外と強かったですが、ヌオーも強い。

てか、相手 毒ばっかなんですよね・・・進歩がない。

そういうわけで、かるく倒して、

その幹部が ロケット団の解散を宣言


その後、ラジオ塔の局長が駆けつけてきて

とうめいのすず をくれる、何だこれ?

んで、ロケット団が「エンジュのやけた塔で事件があってる」との噂をしていたと教えてくれる。

そんなわけで エンジュへ Go