スズのとう

なんかドタバタなる。とうめいなスズが役にたったぽい。

選ばれたものがどう・・・やらなんとか。

しかも、本当に強いかどうか確かめるって・・ねぇ

おかげで3人連続バトルに会う・・・ブースター、サンダース、シャワーズか。



9重の塔は、昔二つあったらしく、それぞれに ルギア と ホウオウ

150年前に雷が落ちて、3匹の名もないポケモンとともに、塔がやけてそれがやけた塔

その時、ホウオウがあらわれ、3匹の命を救い、その後、焼けた塔も雨で鎮火したという。


フーン な話。最後の雨だけ納得いかないですが。。。カイオーガ

あと、コガネのラジオ塔は、なんかの塔を壊してつくったはずですが。。。なんなんだろ。


そう思って、セーブして、先に進む。

ライコウエンテイは四方にちらばるが、スイクンだけは対戦となる。

まず向こうは あまごいをしてきて納得。


が、まぁあれだ。

捕まえれない。

ボールを モンスター×3 スーパー×1 ハイパー×3持ってたわけですが

何回やっても何回やってもつかまらない。

・・・・・タイマーボールかヘビーボールつくってくることにします。